ここから始まる。

実家の周り造成中工事
新しくお家を建てて、母と私たち家族が一緒に暮らします家

ここから始まる。

ここから始まる。

家の周りの塀も車庫も小屋も木々も全て無くなったびっくり

ここから始まる。

漂流教室みたいな雰囲気??うまく説明できないけど
ここだけ取り残された感じ?

ここから始まる。

実家がポツンと・・・ここも、新しいお家ができたら取り壊しガーン

ここから始まる。

上こんなにボサボサしてたのに、なんにも無くなって・・・
下ここに新しいお家が建ちます家

ここから始まる。

そして本日、お家の打ち合わせ家
旦那の留守に一人では決められない・・・
今のお家は旦那が建てたから、
新築って、あたしは初めての経験です。楽しいって思ってたけど、大変汗決めることがいっぱい・・・
毎回、姉に一緒に行ってもらい、助言してもらってる。
今日は、次女も一緒に行って、屋根と外壁を決めました。
外壁、いっぱいあり過ぎ・・・屋根、レンガの配色の割合、よくわからん汗
難しいよガーン
でもでも、一生に一度のこと、楽しまなきゃね~おすまし


同じカテゴリー(新築中)の記事
照明
照明(2011-04-30 09:49)

見えてきた。
見えてきた。(2011-04-28 08:15)

壁紙貼ってます
壁紙貼ってます(2011-04-25 08:20)

クロスがあった。
クロスがあった。(2011-03-27 14:39)

クロスが無い?
クロスが無い?(2011-03-23 09:21)

ユニットバス。
ユニットバス。(2011-03-18 19:55)

この記事へのコメント
凄い広い土地だね~ びっくり!
もしかして、ママさん 良家のお嬢様だったけ?
箱入り娘だったのけ?

それにしても、
うちも、今から立て直したい気分になってきたよ ^^;
あれもこれも 却下されて 希望通りの箇所はなんもないしー
日当たりも悪いしー  ぶー!

色々 大変だけど・・
そうそう 楽しみながらがんばってね ^^
完成したら、是非 呼んでください♪
あ、写真部でお祝いかな~  ふふ・・
Posted by 芽衣芽衣 at 2010年12月26日 08:12
おはよぅございます~♪

ママさん~
新築ですか~^^
打ち合わせ たいへんでしょうけど
がんばってぇ^^

それにしても楽しみですね^^
羨ましいわ(*^_^*)
Posted by primura at 2010年12月26日 08:40
めっちゃ広いっすね!!!!!!!
庭で大人数のBBQパーティーとかできちゃうじゃないですか!?
我が家も来年の後厄が終わったら建て直す予定ですが、この不景気で実際建てれるのか不安です(= =;
その時はアドバイスヨロシクお願いしますね先輩!m(_ _)m
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年12月26日 14:03
<芽衣さん>
おほほほほ・・・箱入り娘なの~(笑)
~なことないけど・・・

希望通りって、難しいね・・・
もう、わけわからんくなってきたし(--)
完成したら、是非来てください♪
綺麗なうちに撮影会してください~ ふふ・・


<プリムラさん>
そうなんです~大変だけど・・・
楽しまないとね~♪



<まぶやんさん>
庭でBBQパーティーとか♪やっちゃいますよ~
お~まぶやんさんも新築ですか♪
早めに色んなお家見学した方がいいですよ!!
モデルルームより、実際、住むために建てたお家を見るのがお勧め!
まあ何でも聞いて♪って、偉そうなこと言っちゃった(^^)
Posted by サンサンママサンサンママ at 2010年12月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここから始まる。
    コメント(4)