照明

新築中の我が家に照明がつきました。
悩んで決めたダイニングテーブル上の3つのランプキラキラ
実物が可愛くて満足ニコニコ

照明


LDK入り口のドアはステンドグラス風で良い感じキラキラ

照明


システムキッチンも設置しました。
IHコンロが間に合って良かったおすまし

照明


トイレはタンクも無くてスッキリで
お掃除が楽な形です。

照明


玄関タイルはこんな感じ

照明


本日、ゴールデンウィーク2日目ですが
中学生の三女が参観会の為学校です学校
でも~「来なくていいよ」の一言で・・・行きませんベー
カメラ持ってお出掛けしま~すニコニコ



同じカテゴリー(新築中)の記事
見えてきた。
見えてきた。(2011-04-28 08:15)

壁紙貼ってます
壁紙貼ってます(2011-04-25 08:20)

クロスがあった。
クロスがあった。(2011-03-27 14:39)

クロスが無い?
クロスが無い?(2011-03-23 09:21)

ユニットバス。
ユニットバス。(2011-03-18 19:55)

3色の瓦。
3色の瓦。(2011-03-14 18:27)

この記事へのコメント
わぁ~ 真っ白で清潔感たっぷりのおうち、いいなぁ~♪
照明、とっても素敵! カフェみたいね ^^

今日は、どこに行ってきたのかしら?

ちなみに、あたしも参観会は行きませんでした。
毎度のことですがw

そういや、GW開けて すぐに修学旅行だね~
京都奈良・・ 自分自身も中学の旅行でしか行ったことないから、
ゆ~っくり行ってみたいな。
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年04月30日 17:05
<芽衣さん>
真っ白な内装で、カフェ風にしたかったの♪
今は広々ですが・・・家具が入ると狭くなるね・・・

昨日はガーデンパークに行ってきたよ~
綺麗だったわ~

うん!すぐ修学旅行だね。
あたしは修学旅行の記憶は少なく・・・
大人になって春夏秋冬4回行ったかな~
またゆっくり行こうよ~お泊りで♪
Posted by Moe*Moe* at 2011年05月01日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
照明
    コメント(2)