クロスが無い?

新築中のお家の2階に上がらせてもらいました。
ここは娘の部屋おすまし

クロスが無い?


工務店から聞いてはいましたが震災の影響でクロスが無いびっくり
10cmはある厚い見本帳の中の10箇所に付箋が・・・
その中から選んでって言われて、ペラペラ・・・何回見ても無い・・・
絶対この中に私の求めていたモノは無いガーン
分かってる、震災でって事も分かってる・・・でも・・・
一応、塗り壁調のクロスが良いって告げたら、
奥からカタログ持ってきてくれた。
そうそうこれこれ♪黒これがイイキャー
なんとかメーカーに掛け合っていただけるみたいで・・・
でも、ダメな可能性もありってことで・・・
今まで、やっぱり他人事だった大震災。
こうして、自分にも影響があるなんて・・・
でもお家は高い買い物、妥協はしたくない、だけど無いものは仕方が無い汗
でも、でも・・・ガーンかなり落ち込んだ涙
ドキドキの返事待ちが続きます汗



同じカテゴリー(新築中)の記事
照明
照明(2011-04-30 09:49)

見えてきた。
見えてきた。(2011-04-28 08:15)

壁紙貼ってます
壁紙貼ってます(2011-04-25 08:20)

クロスがあった。
クロスがあった。(2011-03-27 14:39)

ユニットバス。
ユニットバス。(2011-03-18 19:55)

3色の瓦。
3色の瓦。(2011-03-14 18:27)

この記事へのコメント
あ~、Moe*さんとこにも影響出てきちゃいましたか。
今、住宅会社では あちらこちらで材料がなくて
建築が進まなくって大変みたいです。
なんとか希望のクロス、手に入るといいですね。
これからずっと住む家ですもんね~。
Posted by かぴたんかぴたん at 2011年03月23日 21:52
納得いくものになるといいね・・・
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年03月24日 09:03
<かぴたんさん>
はい・・・影響が出ました・・・
我が家は設置済みでしたから良かったですが
ユニットバスも無いみたいで・・・ホントに大変な状況みたいですね。
工務店に頑張ってもらうしか無いですね。


<芽衣さん>
うん。折角なので納得のいくもになるといいです。
Posted by Moe*Moe* at 2011年03月24日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロスが無い?
    コメント(3)