スペイン厨房でランチ

スペイン厨房「ティオ アキラ」さんでランチしました。

スペイン厨房でランチ


スペイン厨房でランチ


スペイン厨房でランチ


本日のランチ「豚肉のソテー」1050円
前菜とデザートと珈琲付きで、嬉しい価格ニコニコ
お肉もやわらかく、美味しいソースにパンを付けて頂きました。
本日のランチは1種類なので優柔不断な私には嬉しいことです。

スペイン厨房でランチ


中区高丘東5-31-21
523-6520


ちょっと前から気になっていたお店。
かぴたんさんも、気になってる~ってことで、行ってきました。
はじめてのお店ってちょっとドキドキする。

店内の雰囲気は、黒が基調で落ち着いていて
お料理も美味しくて、
お店の方の笑顔も素敵で、
はじめてのお店がアタリって嬉しいねニコニコ



同じカテゴリー(食べる)の記事
あさくま
あさくま(2013-09-02 20:32)

cafeNAKANO
cafeNAKANO(2013-08-02 10:24)

日光天然のかき氷
日光天然のかき氷(2013-07-07 15:45)

じゃむはうす
じゃむはうす(2013-07-01 13:22)

この記事へのコメント
tio akiraです!
先日は、ご来店ありがとうございました♪

また、お待ちしております(*^^*)
Posted by ティオ アキラティオ アキラ at 2012年02月24日 18:28
<ティオ アキラさん>
コメントありがとうございます^^

とっても美味しく、落ち着けるお店でした。
また、うかがいますね♪
Posted by Moe*Moe* at 2012年02月24日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スペイン厨房でランチ
    コメント(2)