第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2

ちっちゃな文化展

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


大判焼き食べて、プリザをやってぶらぶらしたら
汗かいちゃった・・・この日、かなりの蒸し暑さ・・・
珈琲の呼び込みしてたので、ちょっと休憩ニコニコ

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


ここで休憩してると、芽衣さんが突然びっくり
「今のプリムラさん」って・・・慌てて電話してました。
そしてらホントにプリムラさんでしたびっくり
ちょうどお話したかったので、とっても嬉しい出会いでしたニコニコ

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


それから、3人で楽しくおしゃべりしながらぶらぶら
プリムラさんの案内で麩菓子と栗羊羹を買うことができましたニコニコ
ありがとうございましたおすまし

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


苺風味の麩菓子は初めてイチゴ
とっても美味しかった~
そして、栗羊羹は品のある甘さと硬さで美味しかった~

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2


芽衣さん、素敵な場所に一緒に行って下さり
ありがとうキラキラ



同じカテゴリー(撮影)の記事
ひまわり祭
ひまわり祭(2013-08-04 21:18)

いよいよ卒業です☆
いよいよ卒業です☆(2013-02-24 21:52)

秋風
秋風(2012-10-12 08:50)

秋桜
秋桜(2012-10-10 09:40)

この記事へのコメント
愛宕下羊羹 私も買いました!
口にするのは たぶん15年以上ぶりかも。
しっかりした羊羹ですよね(゚∇^*)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年10月24日 16:53
<ふとんFACTORYさん>
ちっちゃな文化展行かれたんですね^^
お~羊羹買われましてか!
この羊羹、上品な甘さでしっかりしていますね。
美味しかった(*^_^*)
Posted by Moe* at 2011年10月24日 17:34
こんにちは~^^???
こんばんは~☆ ???

Moe*ちゃ~ん
日が短くなったね^^

土曜日!
横須賀では お久しぶりでしたね^^
嬉しい偶然でびっくり!
なんか繋がってた感あったね

名人のお菓子:美味しかったでしょ
良かったぁ
超!ミニの御案内で終わっちゃいましたが
御一緒できて楽しい時間でしたょ
記事にしてくれてありがとぅさんですぅ

☆それにしても いつもながら素敵な
お写真だわ~^^♪
Posted by primuraprimura at 2011年10月24日 18:07
<プリムラさん>
うんうん。
日が短くなって庭仕事がはかどりません・・・

こちらこそ~お会いできて、嬉しかったです~
しかも、プリムラさんの飾らないお人柄に
人見知りのあたしも、ついついおしゃべりになっちゃいます*^^*
苺味の麩菓子、美味しくって!!もっと買えばよかったな~

そして、写真をお褒め頂きありがとうございます^^
やる気が出ますわ♪
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月24日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 その2
    コメント(4)