第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

昨日は雨の中芽衣さんとお出掛け

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
13回目の文化展
私は初めてで、芽衣さんに案内してもらい街道をぶらぶらしました。 

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


抹茶餡の大判焼きが美味しいぃニコニコ

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


ここでTAROさんにプリザを教えてもらいました。おすまし

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


手前が私で奥が芽衣さんの作品
流木にモスを付けて・・・木の実を・・・
最初はおしゃべりしながら作業していましたが
だんだん無口になってきます。
とっても可愛く出来て大満足ですハート

第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展


夢中になると時間が経つのも忘れます。
この後、雨も止んで街道をぶらぶら・・・
そしてあるお方に遭遇びっくり
次回に続きます。



同じカテゴリー(撮影)の記事
ひまわり祭
ひまわり祭(2013-08-04 21:18)

いよいよ卒業です☆
いよいよ卒業です☆(2013-02-24 21:52)

秋風
秋風(2012-10-12 08:50)

秋桜
秋桜(2012-10-10 09:40)

この記事へのコメント
風紋館さんもよかったね ^^
でも、あたし 写真がブレブレだったんだ(汗)
2枚目、好きだわ~

プリザ、また どこか行けるところに一緒に行こうね ^^
ホントに可愛いよね・・
ずっと見てても飽きない感じ。

絵も素敵だよね~
タロちゃんの「世界」に引き込まれていくようだよ・・・
Posted by 芽衣 at 2011年10月23日 16:58
<芽衣さん>
風紋館さんの展示してある絵と建物がいい感じだったね^^

プリザ楽しかったね♪
物作りって楽しいね~

タロちゃんのほんわかした雰囲気、好きだわ~
世界があるね・・・
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月23日 20:20
味わいのある建物、美味しそうなお菓子、そして素敵なプリザ!
そしてプリムラさんにもバッタリお会いして・・・
楽しい時間を満喫されましたね~。

雨もひどくならなくてよかったですね(^^)
Posted by かぴたん at 2011年10月24日 14:37
<かぴたんさん>
うんうん♪素敵な空間でした^^
タロさんのプリザを体験できたし♪
プリザの話をしていたらプリムラさんに会っちゃうし*^^*
あたしたちのパワーで雨もやむしw
楽しい時間を過ごせました☆
Posted by Moe* at 2011年10月24日 17:37
こんばんは、タロです^^*。
文化展お越し下さって、ありがとうございますm(uu)m。
美しいお写真ですね(*-*)。
かんだか雰囲気のある…
何かを言いかけて、飲み込んでいるような…

作品作りもそうですが、言葉で現しきれないものなのかもしれないなぁ…と思いました。

お花と遊んでいるお二人は、少女のようで可愛らしかったです(*^^*)。
出来上がる作品と、仲良しなお二人を見ていて、嬉しくなってしまいました。
ありがとうございました(o^∀^o)-*。
ユックリデスガ.UPサセテイタダキマスネ*ゴショウカイ.アリガトウゴザイマス..*
Posted by タロ at 2011年10月24日 21:22
<タロさん>
コメントありがとうございます*^^*
モノを作り出すって難しい作業ですよね・・・尊敬します!!
私は何気ない日常を写真に収めているだけですが・・・
写真を褒めていただき・・かなり嬉しい限りです(#^.^#)
タロさんの表現は素敵ですね☆

お花と遊んで楽しかったです♪
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月24日 23:38
画像お借りして良いですか~?^∀^)*
Posted by タロ at 2011年10月26日 20:50
<タロさん>
どうぞ~^^
タロさんの、目に留まって光栄です♪
どの画像だろ~☆
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月26日 22:27
ありがとうございます~m(^∀^)m♪
Posted by タロ at 2011年10月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第13回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
    コメント(9)