旧赤松家。

第2回撮影会のつづき
旧見付学校のお隣「淡海国玉神社」では狛犬ではなく
ウサギのお出迎えですうさぎ

旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


そして場所を「旧赤松家」に移動して撮影。

旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


旧赤松家。


明治の面影を残すレンガ造りが素敵です。

ここでも、芽衣さんのお名前は知られていて、
驚きの連続でした。
今回は、1日撮影でカメラの話もしながら
写真部らしい活動で、楽しく撮影できました。
しかし、冬の撮影は寒いです・・・
時間も忘れ没頭している時は良いんですが・・・
ふと我に返ると、鼻水が・・・汗

おまけ

旧赤松家。


お隣の天宏でお食事しました。
「かき揚げ丼」2枚も乗ってます。
食いしん坊のあたしでも、半分も食べられないボリューム汗
お持ち帰りして、子どもの夕飯にしました。
気が付いた事、男性は食事を撮らないのね人差し指


同じカテゴリー(東区写真部)の記事
遅めの新年会
遅めの新年会(2012-02-05 22:44)

東区写真部展示会
東区写真部展示会(2011-12-30 16:47)

ひたすら楽しもう。
ひたすら楽しもう。(2011-04-19 10:12)

この記事へのコメント
ほんと寒くて、昨日はちょっと体が冷えましたね。
あれ、あんなところに私の姿が・・・・(笑)
5枚目の蔵の写真、いいですね~。
梅の花、スイセンの写真も。切り取り方に感心~。
柔らかい雰囲気、いつもながら見ていてホッとします。

お持ち帰りのかき揚げね、我が家では夜、かき揚げうどんになりました(笑)
Posted by かぴたん at 2011年01月30日 22:11
<かぴたんさん>
いつも撮る側、撮られてるなんて思いもしないよね~
写真部の時は油断禁物ね(笑)
あったかいホッとする写真が好きなので、
そんな風に見てもらえて嬉しいです♪
でも、みんなの写真見て発見がいっぱいですよ~
今度こそって思うのに結局自分流になっちゃう。
まあ、そこが良いんだよね~ みんなちがって みんないい~♪
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月30日 22:49
やっぱり どれもママさんらしい 優しい雰囲気だよね ^^
私、家に着いて気づいたけど・・
赤松家での写真がほとんどなかった! ^^;
ロビンさんにお会いして、ちょっとアタフタしちゃってたとこもあったかも? 汗

でも、ママさんの写真見せてもらったし・・よかったわ~♪
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年01月31日 08:56
<芽衣さん>
優しい雰囲気~やっぱり♪
人間性が出ちゃうのね~(笑)
まあ冗談はさて置き・・・
ロビンさんにお会いした時の芽衣さんのアタフタが
可愛かったよ。ぷぷぷ
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月31日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧赤松家。
    コメント(4)