磐田市旧見付学校。

第2回東区写真部撮影会
「磐田市旧見付学校」で開催
受付の方が東区写真部と芽衣さんの存在を知っていた事に驚きびっくり

磐田市旧見付学校。


人形に驚きながら撮影開始
この中に、人間がいます。どこでしょう人差し指

磐田市旧見付学校。



磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


どのランプも好み~ニコニコ

磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


窓越しの風景が良い感じ♪黒

磐田市旧見付学校。


磐田市旧見付学校。


明治8年に建てられた、洋風の外観が素敵です。
展示物の中には、実家にあった懐かしい物も多数あり、
気が付けば2時間近く滞在しちゃいました汗
この後、お隣の淡海国玉神社に寄って
旧赤松家に向かいました。



同じカテゴリー(東区写真部)の記事
遅めの新年会
遅めの新年会(2012-02-05 22:44)

東区写真部展示会
東区写真部展示会(2011-12-30 16:47)

ひたすら楽しもう。
ひたすら楽しもう。(2011-04-19 10:12)

この記事へのコメント
タイムスリップしてしまったような素敵な雰囲気ですね☆
まだ行ったことありませんので是非行ってみたいと思います。
素敵な写真どうもありがとうございます。
Posted by norinori♪ at 2011年01月29日 22:25
<norinori♪さん>
私も初めて行きましたが、懐かしい雰囲気の場所でした。
5階は隠れ家の様な部屋で、素敵な空間です。
是非、行ってみて下さい(^^)
きっと素敵な写真が撮れますよ♪
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月29日 23:28
今日はお疲れ様でした~。楽しい撮影会でしたね。
同じ場所で撮った写真でも、構図や色合いなどでずいぶん雰囲気が
変わるものですね。
あと「こんなのあったっけ?」と思う写真も・・・(印刷機、ぞうり)
人それぞれ視点が違って、ほんと面白いですね。
サンサンママさんの写真は、いつも優しい雰囲気で
ママさんの人柄が出ているように思います。
Posted by かぴたんかぴたん at 2011年01月29日 23:34
<かぴたんさん>
お疲れ様~ 楽しかったね♪
そうね~みんな見るとこ違うからね~
そんな所が撮影会の楽しいところだったりしてね。
やさしい雰囲気・・・嬉しいお言葉です。ありがとう(^^)
かぴたんさんは、知的なとこが素敵よ~♪

さあ~今からサッカー観戦ですよ♪
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月29日 23:48
昨日は 楽しかったねぇ~♪
撮影も、おしゃべりも・・ 沢山できたしね~♪
第三回撮影会が また楽しみになってきたわ ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年01月30日 08:49
<芽衣さん>
寒かったけど・・・楽しかったね~♪
うん。撮影とおしゃべり、両方充実(^^)
芽衣さんの人気ぶりもわかったし!!
いろんな発見があったよね・・・
次回も楽しみ、楽しみ♪
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月30日 08:59
昨日はお疲れ様でした

とても充実した撮影会になりましたね♪

窓越しの神社の写真いいな~
僕もこういうの撮りたかったんだけど。。。

あと、消えているランプのガラスの透明感がいい
僕も撮ったけどピンボケしてました
心の曇りが出たかも

第三回、また企画しますのでしばしお待ちを
Posted by 工場長工場長 at 2011年01月30日 17:16
あらぁ~、お近くまでおいでになって
寒かったでしょう。
とても綺麗に撮れてるね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2011年01月30日 19:48
<工場長さん>
お疲れ様でした。
写真部らしくカメラの話もできて良かったね~
窓越しの神社。いいでしょう!!
自分でもお気に入りよ♪
ランプ。。。ココロ惹かれるんですぅ~
はい!私のピカピカのココロで撮りましたから(^^)

ブログの立ち上げから、撮影会開催と
何から何までありがとうございます。
工場長さんの負担にならない様に進めてくださいね~(^^)
頼りになる部長さん♪
第三回、楽しみにしています。。。
Posted by サンサンママ at 2011年01月30日 21:39
<ちーいちゃんさん>
やっぱりお近くですか~
初めて行きましたが、良いところでした(^^)
写真褒めていただきありがとう♪
Posted by サンサンママ at 2011年01月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田市旧見付学校。
    コメント(10)