横浜の彼女


虫除けキャンドル頂きました♪

昨日は1日楽しい時間を過ごしました*^-^*
午前中、横浜からIGで知り合ったyukiさんが我が家に遊びに来てくれました*^-^*
そして、新井園芸さんにお連れしました。

お目当ては、ポットマン、ランプマンです。
これは、IGで我が家のポットマンを見て欲しがっていたものなのであって良かったです*^-^*
新井さんご夫婦ともお話できて楽しかった♪

ランチはひらまつ亭で美味しく頂いて♪

次はプーカさんにお連れしました♪
ここは二日前に行ったばかりのお店(笑)


でも、新たな小物発見(*゚▽゚*)

こんな可愛い蚊取り線香スタンド!

ハリネズミくんたち*^-^*
あとは、ピックをたくさん購入したよ♪
あっ!yukiさんには負けるけどね(笑)

とにかく、はじめましての彼女なのに
とっても明るく気さくで楽しい素敵な方で
あっという間に時間が過ぎてしまいました~(*Ü♡*)


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
伊豆旅行2013
伊豆旅行2013(2013-11-10 12:49)

絵本の原画
絵本の原画(2013-09-22 20:08)

気賀の雑貨屋さん
気賀の雑貨屋さん(2013-09-18 13:40)

ジブリがいっぱい♡
ジブリがいっぱい♡(2013-08-18 21:48)

伊勢神宮
伊勢神宮(2013-08-12 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横浜の彼女
    コメント(0)