多肉ちゃんとカゴ♡

少し前、カゴに寄せ植えた多肉ちゃん♪




ぐんぐん成長してます(*´∀`)


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
多肉ちゃんに夢中♡
多肉ちゃんに夢中♡(2013-07-03 12:44)

胡桃の木
胡桃の木(2013-06-12 21:42)

マイ ガーデン♪
マイ ガーデン♪(2013-05-13 14:18)

今日の朝
今日の朝(2013-04-20 08:54)

モッコウバラ~
モッコウバラ~(2013-04-16 23:17)

朝の庭*
朝の庭*(2013-04-15 07:31)

この記事へのコメント
今頃やっと
このブログの存在に気が付きました!
いつもInstagramで仲良くしていただいてる
yukinko311です( ´ ▽ ` )ノ
夏に向けて連絡先を交換したいと思っていて
プロフィールを見直して気が付きました

わぁ~い♪ わぁ~い♪♪
こちらでも ヨロシクお願いします
Posted by ゆきんこ at 2013年06月07日 20:14
<ゆきんこさん>
お~このブログに気が付きましたか~
あらためまちこw

こちらのオーナーメールに連絡先送って下さい^^
こちらこそヨロシクね♪
Posted by Moe*Moe* at 2013年06月08日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多肉ちゃんとカゴ♡
    コメント(2)