ラリーチェでランチ

初めてのお店でランチ!
市野イオンの北側にオープンしたばかりのお店

イタリアンレストラン Larice (ラリーチェ)




ランチセット3
パスタorピザ、サラダ、前菜、デザート3種、飲み物
1350円

サーモンとホウレン草のピザ
もちもちで美味しい!
サーモンもたくさんのってた♪
でも、大きい!!食べきれなかった(汗)


11時半オープンで15分前には行列(;o;)
かなり、賑やかな店内でした!
オープンしたばかりだからかな?
メニューはランチ1、2、3
とってもリーズナブルなイタリアンのお店でした。
サラダもたっぷり、スープも美味しい!
前菜はう~ん(-_-;)
メインのピザは美味しかったけど~
熱々じゃなかった~混んでたからかな?
そうそう、メインはパスタ、ピザ共に3種類あります。

デザートは3種盛だけど…
う~ん(-_-;)
あのお値段なら仕方がないのかな?

お洒落な外観だけど、お料理はリーズナブル!
チェーン店なのかな?

今度はパスタ食べてみよう~


同じカテゴリー(食べる)の記事
あさくま
あさくま(2013-09-02 20:32)

cafeNAKANO
cafeNAKANO(2013-08-02 10:24)

日光天然のかき氷
日光天然のかき氷(2013-07-07 15:45)

じゃむはうす
じゃむはうす(2013-07-01 13:22)

この記事へのコメント
ここの存在、最近気付いたよ ^^;
私も一度行ってみよう~
Posted by 芽衣芽衣 at 2013年01月18日 11:20
<芽衣さん>
是非行ってみて~
ランチは早く行かないと行列ですよ~
Posted by Moe*Moe* at 2013年01月18日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラリーチェでランチ
    コメント(2)