SMAPコンサート2012☆

スマップコンサート2012星
名古屋当選しました~くす玉

SMAPコンサート2012☆


激戦区の大阪は外れましたが、
本命名古屋が当選してホッとしていますニコニコ

しか~し友だちとダブってアタリまして汗
欲しい方はお譲りしますよ~おすまし



同じカテゴリー(SMAP)の記事
毎日Joy!!
毎日Joy!!(2013-06-09 23:12)

ATARU届きました♪
ATARU届きました♪(2012-11-08 13:01)

抹茶づくし
抹茶づくし(2012-10-27 07:46)

この記事へのコメント
当選おめでと~!
凄いね、いつも当たってる?
毎回 楽しみがあっていいね ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2012年08月12日 09:12
こんにちは、

おめでとう。
私も、名古屋当たりました。

なんと、娘も、一緒に行くジャニ友も
日にちは違いますがみんなあたり。

SMAPの一週間になりそうです。
Posted by ちーいちゃん at 2012年08月12日 15:32
<芽衣さん>
はい^^ありがと~♪
楽しみが出来てテンション上がりまくり!(^^)!


<ちーちゃんさん>
良かったね~^^
みんな幸せだわね~♪
彼らに会うのが楽しみです^^
Posted by Moe*Moe* at 2012年08月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SMAPコンサート2012☆
    コメント(3)