トロンバでランチ

久しぶりに会う友人とランチナイフ&フォーク
トロンバ市野本店

トロンバでランチ


スズキのソテー
デザート
コーヒー

東区小池町2627
053-411-7755
ランチ:11時~15時


彼女と話してるとエネルギーを貰えるニコニコ
とっても元気で明るい彼女は、
只今、キスマイに夢中ラブ
で・・・こんなものがバックから出てくるびっくり

トロンバでランチ


ポケットアルバム2冊に生写真いっぱいキャー
眺めてにやけてるラブ
中居君好きのあたしでも、流石についていけない汗

そして、本日私立高校の合格発表の日びっくり
彼女の息子も私立一本勝負人差し指
お互い、受かっていることを信じてランチしてました。

夕方、娘の合格通知を確認してホッとしました。
友人からも合格メールが来て安心しました。
なんて楽に受験が終わってしまったんでしょうニコニコ

撮影「LUMIX phone P-02D」
PHOTOGRIDで加工



同じカテゴリー(食べる)の記事
あさくま
あさくま(2013-09-02 20:32)

cafeNAKANO
cafeNAKANO(2013-08-02 10:24)

日光天然のかき氷
日光天然のかき氷(2013-07-07 15:45)

じゃむはうす
じゃむはうす(2013-07-01 13:22)

この記事へのコメント
娘さん、合格おめでとうございます~(^^)
夕方のニュースで今日が合格発表だって放送してたんで、
ドキドキしながらブログ見に来ましたよ(笑)
あ、もちろん大丈夫だとは信じてましたけどね♪

キスマイ!
私はドラマ「イケメンですね」に出ていた二人しか知りません。
あ、でも顔はわかるけど、名前はわからない・・・(^_^;)
でもこーいう若い子に熱をあげられるのって、本人の気持ちが若いというか
ホットじゃないとできないですよね~。
生写真とか・・・・懐かしいw

写真、キレイに撮れてますねー。
編集(コラージュ)も、PC上ではなくスマホの中で出来るんですか?
Posted by かぴたん at 2012年02月17日 21:54
<かぴたんさん>
ありがとう~♪ 
ドキドキしながら訪問ありがとう^^
一安心です。

キスマイ!そうそう「イケメンですね」だよ♪
彼女の息子はジャニーズに居そうな可愛さなんだ♥
そんな息子とコンサートも行って羨ましいもんです^^
そうそう気持ちが、めっちゃ若いのよね☆

写真キレイでしょ~^^
コラージュもスマホで簡単!
と、言いたいところですが・・・
あたしは、まだまだ時間がかかるんだな(汗
そして、充電が減るのが早くて焦るんです。
さあさあ、かぴちゃんもスマホデビューしませんかw
Posted by Moe*Moe* at 2012年02月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トロンバでランチ
    コメント(2)