コニファーいろいろ

昨日は豊橋「ガーデンガーデン」へ庭木を買いにいきました。
風が強くて寒かった~寒すぎて頭が痛くなりましたガーン
こんな真冬に行くなんて無謀でした汗
でも、欲しい木は決めてあったので、ちゃっちゃと購入しましたよ。

コニファーいろいろ


いろんなコニファー人差し指
地面に這うタイプのコニファーも購入
ブルーパシフィック
ウイルトニー
セイブロックゴールド
早く木々がいっぱいの庭にしたいから
成長の早いコニファーを植えました。

コニファーいろいろ


お家に帰って早速、庭造り開始。
旦那さんが穴を掘り、私が植える。
簡単そうに見えるでしょ~
それが違うんです汗
土が硬いうえに、大小様々な石が出てくる。
なので、ちょっとやそっとじゃ大きな穴は掘れませんガーン
そして、掘った土をふるい、土、小石、大きい石に分ける。
こんな作業が繰り返されるんです。
こうゆう時は、旦那さんの力が必要なんです。



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
多肉ちゃんに夢中♡
多肉ちゃんに夢中♡(2013-07-03 12:44)

胡桃の木
胡桃の木(2013-06-12 21:42)

多肉ちゃんとカゴ♡
多肉ちゃんとカゴ♡(2013-06-06 19:07)

マイ ガーデン♪
マイ ガーデン♪(2013-05-13 14:18)

今日の朝
今日の朝(2013-04-20 08:54)

モッコウバラ~
モッコウバラ~(2013-04-16 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コニファーいろいろ
    コメント(0)