お料理教室~中華~

昨日のお料理教室のメニューは、中華おすまし

お料理教室~中華~


蟹焼売が美味しかった~


同じカテゴリー(食べる)の記事
あさくま
あさくま(2013-09-02 20:32)

cafeNAKANO
cafeNAKANO(2013-08-02 10:24)

日光天然のかき氷
日光天然のかき氷(2013-07-07 15:45)

じゃむはうす
じゃむはうす(2013-07-01 13:22)

この記事へのコメント
焼売は一度作ったけどイマイチだったのでそれ以来作ってないけどおいしそうだね。
今度再度挑戦してみるよ。
Posted by えみ at 2011年11月17日 23:02
<えみちゃん>
これは、蟹ととりひき肉で作りました~
いつものブタと玉ねぎのも美味しいよ^^
やっぱり 焼売は家で作ったのが一番好きだわ♪
今度レシピ教えるね~簡単だから作ってみて~

って、また遊びにきてよ~
Posted by Moe*Moe* at 2011年11月18日 09:22
月末あたりに母と旅行に行くから1泊させてもらようかな、と思ってます。
手作り料理も食べたいけど、さわやかのハンバーグも食べたい!
Posted by えみ at 2011年11月18日 22:41
<えみちゃん>
さわやかのハンバーグ食べたいと話していたところだよ♪
行こうね~
Posted by Moe*Moe* at 2011年11月19日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お料理教室~中華~
    コメント(4)