第8回カントリーフェスタ

16日の日曜日は
「第8回カントリーフェスタin浜松市総合産業展示館」へ行ってきました。
最近のマイブームはガーデニング双葉
そこでお買い上げは鉢物ばかりニコニコ

第8回カントリーフェスタ


こんな可愛い鉢に可愛い多肉ちゃんサボテン

第8回カントリーフェスタ


ブリキのジョウロが可愛いフォルムでしょ~
一目ぼれラブ

第8回カントリーフェスタ


この後、新井園芸さんに走って、多肉ちゃんを購入して
買った鉢に植えてみましたニコニコ

第8回カントリーフェスタ


第8回カントリーフェスタ


可愛いでしょ~(自己満足)ニコニコ


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
30周年のTDL♪
30周年のTDL♪(2013-04-28 15:07)

カラオケ♪
カラオケ♪(2013-04-24 21:49)

春休みはTDL♡
春休みはTDL♡(2013-03-17 12:58)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2012-12-19 15:13)

町並みと蔵展
町並みと蔵展(2012-11-26 16:45)

この記事へのコメント
そうか、日曜日 やってたね~
行きそびれちゃったよ、iPhoneばっかしに気をとられてて ^^;

また Moe*ちゃんが選ぶお品はセンスいいね!
どれも ホント、いい感じ♪
アライさんとこの多肉ちゃんを入れて、さらに素敵!可愛い!!
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年10月19日 08:11
Moe*さん、新井園芸へお立ち寄り頂き、ありがとうございました!!
多肉植物もたくさんご購入頂きありがとうございます♪
お祭りで留守にしていてすみません(>_<)

ブリキと多肉、.相性いいですね♥
寄せ植えもステキです☆★☆
楽しくガーデニングされているMoe*さんが思い浮かびます(^-^)/
Posted by アライアライ at 2011年10月19日 09:41
<芽衣さん>
そうそう芽衣さん近いから行ったかな~って・・・
そうね~iphone魅力的だもんね^^

いい感じでしょ~♪
1枚目の鉢と多肉ちゃん可愛いでしょ~♪
これは一目ぼれ(#^.^#)
後は器を買って、多肉ちゃんはアライさんへ~


<アライさん>
ブリキの器買ったら、多肉ちゃん欲しくなって
どうせならアライさんとこの多肉ちゃんがいいな~って♪
道すがら、屋台が見えたのでお留守かな~って
そしたら、お母様がお相手して下さいました^^
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月19日 10:18
バネバネさんに続き、またまた素敵な物をお買い上げされてきましたね。
多肉の寄植え、かわいいですね~。
アンティークっぽい白い鉢がとっても素敵!

2枚目の写真から察するに・・・Rustさんでのお買い物ですか?
私もRustさんへはよくブリキの鉢を買いに行きますよ~♪
アライさんとこの多肉クンとの相性もバッチリですね。
Posted by かぴたん at 2011年10月19日 21:31
<かぴたんさん>
可愛いでしょ~^^
他のも可愛い物がいっぱいで迷ったわ・・・
そうそうRustさんで購入したの~
お店は行ったことないけど素敵そうよね♪
かぴたんさんちから近いのかな~
豊橋にもお店があるみたいですね。
そこも気になります^^
Posted by Moe*Moe* at 2011年10月20日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回カントリーフェスタ
    コメント(5)