新居公開*2

いらっしゃいませ。
キッチン紹介
白が基調の対面キッチンキラキラ

新居公開*2


そして、白いキッチンに
オーブンレンジと炊飯器はレッドにしてみましたニコニコ

新居公開*2


新居公開*2


シンクはオレンジ色で明るくニコニコ

新居公開*2


キッチン横は土間になっていて
なんでも置ける食品庫です。

新居公開*2


そして、勝手口はこんな感じです。
ちょこっと見える瓦がお菓子のお家みたいでしょ家

新居公開*2


引越しって大変ガーン
しかも70才過ぎの母には、荷物が多い+捨てられない汗
収納スペースたくさん作ったけど、なかなか収まりません汗



同じカテゴリー(1年目)の記事
玄関のニッチ
玄関のニッチ(2011-10-08 07:30)

三菱「REAL」
三菱「REAL」(2011-07-14 16:50)

ツバメの赤ちゃん
ツバメの赤ちゃん(2011-07-14 09:44)

ツバメ
ツバメ(2011-06-21 11:35)

新居公開*4
新居公開*4(2011-05-27 18:34)

新居公開*3
新居公開*3(2011-05-24 22:44)

この記事へのコメント
明るいキッチン!
いいね~♪
レンジと炊飯器の赤が映えて またいいわ~♪
今って、個性的な可愛いシンクがあるのね!
ん~ どこ見ても 羨ましいぃ~~
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年05月20日 07:51
<芽衣さん>
シンクの色も4色あって、明るめ選んだわ~
少しでもキッチンに立つのが楽しくなるようにね♪
Posted by Moe*Moe* at 2011年05月20日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新居公開*2
    コメント(2)