万葉の森公園

22日の万葉の森公園

万葉の森公園


「オキナグサ」
なんとも可愛いフサフサアタマニコニコ
環境省の絶滅危惧種に指定されているんだって

万葉の森公園


万葉の森公園


万葉の森公園


万葉の森公園


さて、本日は三女の部活の大会です人差し指
3年生になって初めての大会なので、気合が入ってます力こぶ
三ケ日まで応援に行ってきます車



同じカテゴリー(撮影)の記事
ひまわり祭
ひまわり祭(2013-08-04 21:18)

いよいよ卒業です☆
いよいよ卒業です☆(2013-02-24 21:52)

秋風
秋風(2012-10-12 08:50)

秋桜
秋桜(2012-10-10 09:40)

この記事へのコメント
オキナグサって、花が終わるとこんなフサフサ頭になっちゃうんだ!
知らなかった~。なんか笑えますね。
クレマチスの花後にもちょっとだけ似てるかも。

八重のヤマブキもかわいい~。
私、黄色とか赤色の花って、ぺちゃーっとした感じでしか撮れないけど
Moe*さんのこの写真、とってもふんわりとかわいく撮れてますね。
好きだな~。
Posted by かぴたん at 2011年04月24日 14:25
<かぴたんさん>
なんとも不思議な植物ですね~
これが、ワサ~っと風に吹かれてて綺麗でしたよ♪

ヤマブキ可愛いよね(^^)
実物はもうちょっと柔らかい感じなんだけど・・・難しいです。
かぴたんさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
Posted by Moe*Moe* at 2011年04月24日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万葉の森公園
    コメント(2)