ピンクがいっぱい。

昨日の飯田公園

ピンクがいっぱい。


花びらの中にてんとう虫がかくれんぼしてました

ピンクがいっぱい。


ピンクがいっぱい。


ピンクがいっぱい。


先日の娘の自転車事故で思うこと、
動かない自転車を修理して返して欲しいだけなのに・・・
相手の保険屋さんからは、
自転車屋さんに連絡するのも、持ち込むのも、自分でやってくださいと・・・
購入したお店に連絡すると、軽トラ貸し出しで自分で持ち込んでって・・・
え~自転車は大学にあるし、軽トラ運転無理だし・・・
って保険屋さんに言うと、返事はこちらでは出来ませんって。
とにかく、自分で後処理して領収書もらって欲しいって・・・
そんなものなの!?こっちなんにも悪くないじゃんびっくり
って怒れるのは激怒
誠意が見えない保険屋の受け答えがいけないかと・・・
人間だもん、最後は気持ちでしょ人差し指



同じカテゴリー(撮影)の記事
ひまわり祭
ひまわり祭(2013-08-04 21:18)

いよいよ卒業です☆
いよいよ卒業です☆(2013-02-24 21:52)

秋風
秋風(2012-10-12 08:50)

秋桜
秋桜(2012-10-10 09:40)

この記事へのコメント
そんなもんなんでしょうか。
随分と心なさを感じてしまいますね。
キィーーーo(*≧□≦)oってなっちゃいますけど!!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年04月20日 14:22
<ふとんFACTORYさん>
そうなんです・・・(泣)
怒りを通り越して虚しさです・・・
事故さえなければ、そんな思いしなくてすんだのに・・・
相手は保険で済ませばそれで終わりって?
事故は気持ちが萎えますね・・・
Posted by Moe*Moe* at 2011年04月20日 16:16
アケビちゃん、可愛いよね ^^

自転車・・
そうゆうときは、事故の当事者に直接 やらせちゃうといいかもよ?
その人が 一番いけないんだからね・・・
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年04月21日 08:51
<芽衣さん>
アケビちゃん、何ともいえない可愛さだよね♪

自転車、そうでしょ~その人が悪いのにね。
聞いた話によると、直接加害者に言うと恐喝になる?
こっちが被害者なのになぜ?
とにかくダンナが居ないのが悪いって結論に達したあたしです・・・
自転車修理可能だったから良かった(^^)流石、ブリジストン。
Posted by Moe*Moe* at 2011年04月21日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクがいっぱい。
    コメント(4)