夜桜

ご近所の神社で夜桜を撮ってみました花

夜桜


難しい汗ブレブレで上手く撮れませんガーン

そういえば、最近のKポップブームで私の中で再燃したのが炎
5年前からハマった韓国ドラマテレビ
数え切れない作品を見た中で、
私の中のベスト3は「宮(クン)」「コーヒープリンス1号店」「イケメンですね」
可愛い女の子が主役のお話が好きで見ていたのですが、
最近の韓国俳優の若手にイケメンが多い事キラキラ
その中で群を抜くチャン・グンソク君ラブ
彼のクールとキュートを兼ね備えたルックスがたまりません星
日本のCMにも出演して素敵な笑顔を見せてますね~
夜桜


彼が主演した「イケメンですね」は何度見ても、胸キュンキュンキャー
ひとりの楽しみでしたが、次女、三女も一緒になってキャーキャー言ってますハート
いつか、韓国でトッポギやジャジャメンを食べたいわニコニコ



同じカテゴリー(撮影)の記事
ひまわり祭
ひまわり祭(2013-08-04 21:18)

いよいよ卒業です☆
いよいよ卒業です☆(2013-02-24 21:52)

秋風
秋風(2012-10-12 08:50)

秋桜
秋桜(2012-10-10 09:40)

この記事へのコメント
大変!!
実は私もつい最近『イケメンですね』を見てしまい...
チャン・グンソクにお熱です。 ぐふふ。
素敵ですねぇ。 カッコ良いですねぇ。。
『天国の階段』以降全然見ていませんでしたが
久々に韓ドラにハマってしまった私なのでした。
今 チャン・グンソクが熱いっ!!笑。
Posted by +ReMo at 2011年04月16日 11:12
<+ReMoさん>
きゃ~♪♪
わかってくれる人がいてうれしいぃ!!!
カッコ良いですよね。うふふ♪
カッコイイのに、あの笑顔がたまらない(*^^*)
韓ドラにハマると抜け出せないかも・・・(笑)
「イケメンですね」と「宮 (クン)」は、何回見ても飽きませんよ~
Posted by Moe*Moe* at 2011年04月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜桜
    コメント(2)