やっぱりウナギ。

昨日の午後「春華堂」でお茶しましたケーキ
音符ショートケーキと上生菓子と飲み物セット音符
飲み物は静岡茶のブレンドにしました。

やっぱりウナギ。


やっぱりウナギ。


とっても上品な甘さのお菓子と、美味しいお茶

やっぱりウナギ。


2階のカフェは、ホテルのラウンジの様なテーブルセットキャー
品のある接客。
ふかふかソファーに腰掛けて、おしゃべりするには、距離が遠い・・・
値段の事を言うのはいやらしいけど、びっくり価格汗
雰囲気と居心地の良さですかね。
話は、やっぱり受験(高3)のこと、子どもは頑張ってる。
でも、母は何にも出来ない、そして現実問題、お金が必要。
我が娘、地元に決まって、しかも自転車で通学するって人差し指
なんて親孝行な娘でしょうニコニコ
今、長女が居なくなったら一番困るのは私です。
だって、とっても頼りになる娘なんだもんニコニコ
そして、親、夫婦の問題・・・ゆっくりたっぷりおしゃべりできました。

やっぱりウナギ。


階段の手すりにウナギが・・・
さすが春華堂人差し指
静岡県浜松市中区佐藤二丁目35-23
電話番号 053-411-1155
営業時間 10:00 ~ 20:00



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
伊豆旅行2013
伊豆旅行2013(2013-11-10 12:49)

絵本の原画
絵本の原画(2013-09-22 20:08)

気賀の雑貨屋さん
気賀の雑貨屋さん(2013-09-18 13:40)

ジブリがいっぱい♡
ジブリがいっぱい♡(2013-08-18 21:48)

伊勢神宮
伊勢神宮(2013-08-12 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱりウナギ。
    コメント(0)