白黒つけて・・・

どっちも良い感じ♪黒
東区写真部ステッカー
流石っすねぇ~
まぶやんさん作

白黒つけて・・・


白を先に頂いたので、白が車に貼ってあります人差し指
第2回撮影会の時は、全員貼って来るのかな・・・
って言うか、次回はいつでしょう~


同じカテゴリー(東区写真部)の記事
遅めの新年会
遅めの新年会(2012-02-05 22:44)

東区写真部展示会
東区写真部展示会(2011-12-30 16:47)

ひたすら楽しもう。
ひたすら楽しもう。(2011-04-19 10:12)

この記事へのコメント
おはようございます♪

撮影会、部長に言っときます(>o<;)b
洗車する暇がなくてステッカー未だ貼ってない制作者であります…w
Posted by まぶやん at 2011年01月18日 08:18
<まぶやんさん>
車にステッカーって、初めてだから
嬉しくて、ソッコー貼ったよw♪
貼る位置に、かなり悩みました・・・

撮影会・・・出来るといいね(^^)
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月18日 09:24
あたし、こないだ貼ったばかり ^^
黒も貼っちゃおうかな~♪
また違うデザインも期待しちゃおうかね? むふふ・・
Tシャツとかw

そうそう、第二回撮影会!
あたし、希望の場所提案したんだけど・・
ママさんも、行きたいよね? 旧見付小学校。
こないだ、アライさんが 行かれたみたいですね ^^
写真を拝見したら 余計に行きたくなりましたw
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年01月18日 09:33
<芽衣さん>
やっぱり、プロが作るとセンス良いね♪

見た見た!!アライさんのブログ~
行ってみたいよ~
芽衣さんの提案いいと思うんだけどな・・・
時間的に空いてないのかね~
ぉ気楽主婦はいつでもいいけど・・・
元気なうちに誘って欲しいわ(^^)
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月18日 11:24
すみませ〜ん!
僕はカンバンヤーであってデザイナーではないのでプロではありませんよ〜(= =;)
Posted by まぶやんまぶやん at 2011年01月18日 17:08
<まぶやんさん>
失礼しました・・・カンバンヤーでしたね・・・
Posted by サンサンママサンサンママ at 2011年01月18日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白黒つけて・・・
    コメント(6)