飯田公園で秋のお土産

はてな
飯田公園クローバー
長女と次女も一緒です。
そこで見つけた「十月桜」花
曇り空に淡い桜がなごむわ~

飯田公園で秋のお土産


花びらが、とても薄くてカワイイ。

飯田公園で秋のお土産


長女は色々見つけながら
マイペースにおさんぽニコニコ

飯田公園で秋のお土産


かくれんぼしてるのだ~れはてな

飯田公園で秋のお土産


次女は歌いながら
元気におさんぽ♪黒

飯田公園で秋のお土産


飯田公園で秋のお土産


綺麗に紅くな~れ。

飯田公園で秋のお土産


お行儀よく整列してる。

飯田公園で秋のお土産


長女の見つけた秋のお土産。

飯田公園で秋のお土産


お散歩するのに気持ちがいい季節です。
娘が一緒で、さらに楽しいニコニコ


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
伊豆旅行2013
伊豆旅行2013(2013-11-10 12:49)

絵本の原画
絵本の原画(2013-09-22 20:08)

気賀の雑貨屋さん
気賀の雑貨屋さん(2013-09-18 13:40)

ジブリがいっぱい♡
ジブリがいっぱい♡(2013-08-18 21:48)

伊勢神宮
伊勢神宮(2013-08-12 21:45)

この記事へのコメント
あたし好みの写真が満載だわ~♪
飯田公園、近場で いい公園だよね ^^
Posted by 芽衣芽衣 at 2010年10月25日 08:45
芽衣さん
近場でいいわね♪
広さもこじんまりしてて
ちょっとの散歩にいい感じ(^^)
Posted by サンサンママサンサンママ at 2010年10月25日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飯田公園で秋のお土産
    コメント(2)